アレ系の大学院へ行こうかと思います

↓ランキングクリックご協力お願いします。
スピリチュアル王子の江上です。 こんばんは。   自分にできる 人類への貢献のひとつとして、 大学院へ行こうかなと 思いました。   候補は、 名古屋大学大学院の 素粒子物理学研究室です。 坂田昌一が創始し、 ノーベル賞受賞者の 小林・益川氏を輩出した、 伝統ある研究室です。   自由さを重んじるという ことで、 研究テーマは 素粒子である必要すらない、 とか書いてあったので、 おもしろそうです。   あと、 京大でもいいかなと 考えています。   どこへ入るかはともかく、 私には キネシオロジーテストが あるので、 やるべきことは 結論の分かっていることを 科学理論として構築するだけです。   まだ秘密ですが、 昨日、 宇宙に関して いろいろと興味深いことが わかりました。 もし完成できたら、 ノーベル賞ものです。   もちろん、 いまやってることも 続けますよ! ご安心を。     物理できよくなかったし、 ほとんど 忘れてしまったので、 入試までの4ヶ月で マスターしなければなりませんw 祈りのパワーをください。 ではまた。
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す