キネシオロジーテストで焼き芋!?

↓ランキングクリックご協力お願いします。
こんばんは。 キネシオロジーテストを使って 焼き芋を焼きました。 ホイルを開けて確認する 必要がありません。   アルミホイルでまいて、 灯油ストーブの上で暖め。   イモのデンプンが、 βデンプンから αデンプンに変わった率を測ってみました。 あとは、 理想の焼き加減を思い描いて その状態に達しているかどうかで、 テストしました。   結果、 ホクホクで なかなかいい具合に焼けていました。 中がちょっとまだ固かったですが、 これは理想のイメージングが よくなかったですかね。   理想的な焼き芋を定義する 要素がわかれば、 バッチリのホクホク具合になりますね。   真実は何一つ、 隠されていません。 こんなことにも使える という例でした。   キネシオロジーテストは極めて実用的です。 春にまた 習得セミナーしますので、お楽しみに^^ IMG_1009
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す