●●を知ることが、まやかしにハマらない道

↓ランキングクリックご協力お願いします。
昨日の内容について こんなメールを頂きましたので、 ご紹介します。 ↓ — こんばんは。●●です。 先日「TheMap」「The Reason」を購入し、少しずつ 勉強を始めました。 私の土台はヒックス夫婦の「引き寄せの法則」です。 人生を良くしたいと思って、盲目的にいろいろな著書を 読んでいた私にとってヒックス夫婦の著書は読めば読むほど 腑に落ちてシンプルな法則なんだと目からうろこ状態でした。 江原啓之さんにも相当入れ込みました。 最初は本物にあったと思ったけど、だんだん心のナビゲーションシステムが 「なんか違う」「前と違って意地悪な舅みたいな顔だな」「新興宗教の教祖みたい」 と違和感を感じ離れてしまいました。 生きづらさや心の悩みを実家の霊媒師のおばあちゃん(観音様系)に 相談しても私の心の弱さや至らなさを今思えば大げさに指摘するのみで 具体例はなにもアドバイスをもらえませんでした。 生まれた当時に離婚した会ったこともない母を一方的に悪く言ったり、 私を産み落としただけで、ただの悪女というような内容の 悪口もたくさん聞かされました。 結局 「神聖なものに仕えている人間が一方の言い分だけ聞いて 欠席裁判のようなことをするはずがない」 「過去の過ちを指摘するだけならだれでもできる」 「お金を払って、怒られにいくだけなら意味がない」という 結論に至りこちらも離れました。 世の中にはスピを語って怪しげなものが溢れています。 瞑想したり、掃除したり、負の感情を引き起こすような要因に近づかないように 心掛け波動を上げていくしかないのかな??って思うんですが・・・。 やっぱり、怪しげなスピの見分けは私にはまだ難しい。 まやかしのスピを見分けるコツのようなものがあればいいなって思っています。 長文、失礼しました。 — 以上です。   私は、 いわゆる普通のスピリチュアル系に とっぷりつかったことがないので、 あまり、 ネガティブな部分を知りません。 事態がここまで深刻だとは 予想外でした。   この方がたどってきた道筋を見るに、 ほんとうに、 【真実】を伝えるのが急務だと あらためて感じました。   人が、 よくわからない怪しげなスピサービスに はまってしまったり、 カルト教団にはいっちゃったりするのは、 結局の所、 【本物】を知らないからなのです。   ダイヤモンドを扱う 宝石商は、 ニセモノと本物の区別の 仕方を学ぶのではなく、 ひたすら本物のダイヤを 観察し続けて、眼力を磨く、 と聞いたことがあります。   なにが【本物】なのかを 知っていれば、 ニセモノを見分けることができます。 それが、 あなたにとっての急務なのです。   次回は、 もう少し深くお話ししますね。 ではまた。
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません

以下のHTMLタグなどを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>