アイデアの出し方、3つの方法

↓ランキングクリックご協力お願いします。
今日はアイデアの出し方を お伝えします。   ほんとにいいアイデア、 つまり「ひらめき」というのは、 考えて考えても 出てくるものではありません。   それは、 リラックスしているときに 突然降りてきます。   なので、 煮詰まっているときは、 とりあえず ・トイレ行く ・風呂に入る ・寝転がる などをしてみるといいです。   なお、 科学の研究者などがよくやるのは、 一通り考えた後 いったんそのことを忘れ、 散歩でもして 寝かせておくことです。   それがひらめきにつながると、 彼らは知っているのです。   ぜひ、実践してください。   私は今日は、 カフェの床に座っているときに ひらめきました。 王子は自由です。 IMG_0935
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す