ネオスピリチュアル流回復術

↓ランキングクリックご協力お願いします。
スピリチュアル王子の江上です。 こんばんは。 知ってる人は知ってますが、 実は私は いまも抗うつ剤を 服用しています。   デヴィッド・ホーキンズ博士の、 Healing and Recovery という本の 指示に従って、続けています。 スピリチュアルな成長に 必要なことです。   一昔前の、ロハス的な スピリチュアルの人は、 西洋医学をやたら批判しますが、 私はそんなことはありません。 東洋医学と西洋医学は、 どこからが不調で いつ治すかとかが違うだけの話です。     ところで、 今朝てっきり飲んだと 思っていたら、 実は飲んでいなかったことに 12時前に気付きました。   薬が切れてくると、 呼吸系や、 マインドの注意の向け方が 変わるので、 飲み忘れに 気付いたわけです。   で、すぐに飲んだんですが、 3時前にまた 変化してきて、 お昼の分を飲みました。 効いてきましたが、 これを書いている 4時半になっても、 まだ本調子ではない状態です。   たったひとつの ミステイクが、 一日に影響を及ぼします。 というわけで、 何らかの薬を 服用中の場合は、 忘れずに飲むことを お勧めします。  
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す