罪悪感とセクシャリティというよくある問題

↓ランキングクリックご協力お願いします。
スピリチュアル王子の江上です。 こんばんは。 今日は 奇跡のコース学習会でした。 罪悪感と セクシャリティについて、 香咲さんのセミナーからの シェアでした。   人は罪悪感を 持っているものですが、 たいてい、 お金か セクシャリティに、 それを関連づけています。   これは根深いものなので、 とくに若い内は 手放すのは難しいでしょう。 ですが、 乗り越えなければ ならないものです。   問題は セクシャリティそのものに あるのではなく、 自分が大事に抱えている 罪悪感そのものです。   そいつとおさらばしない限り、 本当の 幸せなど感じられません。 一時的な エンターテイメントは いくらでもありますが・・・   なので、 お金とか 男女関係とか、 そうしたものに 罪悪感を投影するのをやめて、 罪悪感そのものを 取り去ってくれるよう、 祈りましょう。   ちなみに、 自我(エゴ)は 罪悪感が大好きですから、 自力では絶対に 取り去れません。 だから祈りが必要なのです。   以上、 学習会のシェアと 私からのアドバイスでした。 なお、 名古屋の 奇跡のコース学習会は、 いまのところ 最も気軽に(安くw) 江上くんに会える場でもあるので、 ぜひお越し下さい。
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。
One comment on “罪悪感とセクシャリティというよくある問題
  1. 先濵 希 2017年11月17日 6:45 PM

    ありがとうございます!ご苦労様です。

コメントを残す