ハチャメチャになれ!

↓ランキングクリックご協力お願いします。
ハチャメチャになれという話をします。 大人になってから、 ハチャメチャをしなくなるのが たいていの人だと思います。 幼い頃にメッチャクチャに 遊んだ人はいいかもしれませんが、 大概の人は、やり残した感をどこかに抱えているものです。 自覚がなくても、それは潜んでいます。 これは、健全な人格形成の上でよくありません。 もちろん、霊的成長も阻んでいます。 ネガティブな思いが抑圧されていて エネルギーがたまりこんでいるからです。 そこでオススメしたいのは、 「子供に還る」ということです。 ・子供のように公園の遊具でガンガンに遊ぶ ・学生みたいにオールで飲んでカラオケ ・ゲームをしていて気付いたら日が昇っている ・枕を投げたり殴ったり、、、 そういうような、 タガがはずれたような行動を 抑えつけずにしてみることです。 「ナマケモノ」とか「ダメ人間」とか 「キチガイ」などと レッテルを貼られるようなことを、 あえてするのです。 日本人はマジメすぎます。 マジメなのはいいことですが、 いきすぎもよくありません。 「でも江上さん、そんなことしたら それこそ人生がメチャメチャになっちゃうんじゃないですか?」 そう心配するのも無理ないですが、 あなたはもう大人なので ずーっとそうしつづけることはないでしょう。 たまにやる程度で満足すると思います。 もちろん、やってる最中は 夢中になってくださいね。 子供はいつでも夢中です。 他人の目など、気にしません。 自分らしい生き方がしたいとか 上っ面なこと言う前に、 一度狂ってみてください。 ほんとうにしたいことが、 みえてくるでしょう。 では!  
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません

以下のHTMLタグなどを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>