スピリチュアルブログが波動を下げる!?

この記事は1分で読めます

スピリチュアルブログが波動を下げる!?

信じがたい話かもしれませんが、あなたのためになりますので聞いてください。

 

ネット上には様々な情報が飛び交い、手軽に読むことができるようになっています。

逆に、情報を載せることもまた、手軽にできます。

ここで注意したいのは、あなたが読んでいるそのブログ、本当に信頼できるものでしょうか?ということ。

 

ハッキリ言ってしまうと、ネット上のほとんどの情報は嘘です。

これは統計的に測定されています。
(ソースはデヴィッド・ホーキンズ博士のオーディオプログラム) 

権威ある辞書のように、長年かけて検証されたものと違い、ただの意見発表会みたいなものです。

勝手な思い込みに基づいた、真偽のはっきりしない情報なのです。

 

それを、無条件に信じていいものでしょうか?

まともな人なら、そう簡単に信じたりはしません。

 

そして、この姿勢は極めて重要です。

なぜなら、スピリチュアルとは生き方の方針そのものに関わる、重要事項だからです。

スピリチュアルブログの情報を信じるということは、自分の人生をそこに預けることになります

 

すべてのブログが波動高く、高めてくれるものならば問題ないのですが、残念ながらそうではありません。

表面上はよいことを書いていても、実は波動を下げてしまう、低波動のブログもあるのです・・・

このブログがそうかもしれませんから、まだ鵜呑みにしてはいけませんよ(笑)

 

実は、キネシオロジーテストという、嘘かほんとか一瞬で見分ける方法もあるのですが、少なくとも今のあなたの段階では、じっくり検証するしかありません。

ただ、人間というのは、くり返し読んでいるうちに無意識的に信用してしまうものなので、直観も大事です。

 

遊園地のアトラクションのような興奮と、直観(心の声)からくる冷静な確信は、違うものです。

なので、あなたがするべきことは、普段から自分の心の声に耳をすます、ということです。

ネットを見ているときだけでなく、一日中、です。

これを習慣にしていれば、波動を下げる変なブログにひっかかる可能性を減らせます。

ぜひ、心がけてください。

このブログが信頼できるスピリチュアル情報を提供しているかは、このページを見て判断してください。

 

 

Thank you! Please Share this:

関連記事

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • akiko
    • 2015年 7月9日

    波動を下げないためには、自分の心の声を聞き取ることが必要なんですね。
    自分もスピリチュアル系のブログを読んでいて、苦しい気持ちになってしまったことがあります。
    そのブログの人は「薬を飲んでいるから」だと言っていましたが、波動を下げられていたのかも・・・。

      • 江上知幸
      • 2015年 7月10日

      薬は関係ないですね。

      その人は、
      癒やしに必要な
      身体・精神・霊性への全方面アプローチを知らないようです。

      まあ、典型的です。

ブログランキング応援お願いします

翻訳

プロフィール

江上知幸

1979年名古屋生まれ。名古屋大学理学部卒。同大学院中退。幼少の頃より聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、勉学に励んだ。…続きを見る

無料プレゼント
【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたはずっと効率的に波動を上げ、意識レベルを高めてゆけます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、日々の生活に取り入れて下さい!

※江上からのお知らせメールが届きます。
※携帯アドレスの場合は coffee-ex.jp を受信設定してください。

メールアドレスを入れてください。

江上のFacebook

フォロー歓迎! 江上知幸フェイスブック

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

Top