スピリチュアルで恋愛運を上げる方法

この記事は2分で読めます

スピリチュアルで恋愛運を上げる方法

スピリチュアルに興味を持つ人は、女性が圧倒的に多いです。

悩みは大抵、人間関係か健康、そしてお金に尽きます。

別にスピリチュアルでなくても持っている悩みです。

 

ところが、恋愛運を上げたいという人は、そもそも自分に問題があることに気付いていません。

何か不思議なパワーでななんとかしてほしいのですが、自分はそのまま変わらないことを密かに願っています。

しかし私は言いたい。

そんなことでは何も変わらないと。

 

そもそも、現実を作るのはあなたの思考パターンによっています。

これはスピリチュアルな説明ですが、真実です(引き寄せの法則)。

なので、まず自分を変えなければならないのです。

変えて初めて、これまでとは違う現実を引き寄せることができます。

 

お勧めなのは、自分史を書くこと。

楽しかったこと、辛かったこと、思いつく限り書き出しましょう。

自分の棚卸しをするんです。

特に、辛い思い出から逃げずに、直視して下さい。

逃げていては解決できません。

 

思い出は思い出ですから、思い出したところで振られる、とかいうことはありませんので、安心してください。

そのとき、自分の感情はどうだったのか、感じて下さい。

身体に感覚として現れます。

それはつらいので、人はネガティブ感情を抑えつけるのですが、それを今感じきるのです。

今やらなければ、いつかやることになります。

病気などの形ででてきます。

ので、今やってください。

 

シンプルですが、このことであなたは癒やされます。

実は、これをやっていくだけで、あなたの思考パターンは変わり、違う現実の引き寄せが始まります。

恋愛運が上がるということです。

 

加えて、神社仏閣へのお参りをしてください。

恋愛に効く神社とか、わざわざ遠くまで行かなくていいです。

近所でいいのです。

ここでエネルギーをもらいます。

 

あと、お墓参り(先祖供養)をやってください。

これは、親との関係を改善するのに役立ちます。

恋愛でうまくいかない人は、大抵親との関係がよくないです。

また、親の、異性への思い込みを受け継いでいます。

お墓参りは、そういうものをキャンセルするのに役立ちます。

 

恋愛運だけではありませんが、スピリチュアルの本質は、今の自分にプラスして何かを得る、というものではありません。

今持っている何かを手放すことにあるのです。

すると、自然によくなります。

 

これは逆転の発想なので、気付く人は少ないです。

この背景にある内容は、この記事を読んでください。

スピリチュアルと自我(エゴ)

 

変な占いや、タロットの類いは絶対にやめてください。

恋愛運が下がります。

カードリーディングとか言ってキレイに見せていますが、タロットは波動がネガティブなので、無益どころか害です。

占いは、まともな占星術なら指針として役立ちますが、大概は友達のアドバイスのほうが役立ちます。

むしろ、人生経験豊富なお年寄りに聞く方がいいです。

もっとも、多くの場合解決など実は望んでおらず、話を聴いて欲しいだけでしょうから、真剣になるまでは苦しんだ方があなたのためです。

真剣になったら、まともなカウンセラーと話すのがいいでしょう。

 

以上、恋愛運を上げる方法をまとめると、

・自分史を書く

・お参りする

・墓参りもする

です。

表面的な行動は何も変えません。 

あなたの中を、変えて下さい。

 

関連記事:

意識レベルと意識のマップ

スピリチュアルと自我(エゴ)

Thank you! Please Share this:

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ブログランキング応援お願いします

翻訳

プロフィール

江上知幸

1979年名古屋生まれ。名古屋大学理学部卒。同大学院中退。幼少の頃より聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、勉学に励んだ。…続きを見る

無料プレゼント
【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたはずっと効率的に波動を上げ、意識レベルを高めてゆけます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、日々の生活に取り入れて下さい!

※江上からのお知らせメールが届きます。
※携帯アドレスの場合は coffee-ex.jp を受信設定してください。

メールアドレスを入れてください。

江上のFacebook

フォロー歓迎! 江上知幸フェイスブック

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

Top