スピリチュアルと恋愛

この記事は1分で読めます

スピリチュアルと恋愛の話。

スピリチュアルに興味を持つ人は、多くは女性です。

で、そのきっかけは、人間関係の悩みである場合が多いです。

すると、恋愛の悩みが結構あります。

 

厳しいようですが、スピリチュアルで恋愛はなんとかなりはしません。

ただ逃げているだけです。

問題から、現実化から。

 

恋愛で悩むと、占いとか、タロットとかやって、「彼の気持ち」「彼とどうなるか」知ろうとしますが、そんなのは時間のムダです。

どうして、いまの状況に向き合わないのでしょうか?

占いの類いは、スピリチュアルとか言ってるけど、中身はただのお悩み相談です。

わけのわからない占い師ではなくて、もっと人生経験豊かなおばあちゃんとかに、聞く方がいいのでは?

 

こういう人は、スピリチュアルの本質がわかっていません。

ただブームに流されているだけなのです。

本当はスピリチュアルなど求めておらず、身勝手なのです。

 

スピリチュアルの本質は、悩みそのものの根っこを明らかにします。

本当に見るべきはそこであって、未来とかではありません。

 

ちなみに、よくあるのが、復縁、絶縁、離婚などのスピリチュアル系サービスですが、こういうのはスピリチュアルの皮を被った、魔術ですので、やめたほうがいいです。

後々不幸を招きます。

魔術系は、魂レベルの対価を要求されます。

悪いカルマを積んでしまう、ということです。

それはいずれ、あなたに還ってきます・・・

 

スピリチュアルを掲げた恋愛サービス、はまり込むのは考え物です。

それよりも、ちゃんと相手とコミュニケーションをとって、自信を持てる自分になりましょう。

Thank you! Please Share this:

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ブログランキング応援お願いします

翻訳

プロフィール

江上知幸

1979年名古屋生まれ。名古屋大学理学部卒。同大学院中退。幼少の頃より聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、勉学に励んだ。…続きを見る

無料プレゼント
【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたはずっと効率的に波動を上げ、意識レベルを高めてゆけます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、日々の生活に取り入れて下さい!

※江上からのお知らせメールが届きます。
※携帯アドレスの場合は coffee-ex.jp を受信設定してください。

メールアドレスを入れてください。

江上のFacebook

フォロー歓迎! 江上知幸フェイスブック

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

Top