ライトワーカーとは?

↓ランキングクリックご協力お願いします。

ライトワーカーとは?

スピリチュアルでよく「ライトワーカー」という言葉を耳にします。

これはどういう意味なのでしょうか?

 

ライトワーカーは、海外から来た言葉で、英語では Light Worker です。

自己を見つめ、内なる平和を求める人々を指します。

 

加えて、そうすることで人類の覚醒を促す、ということになっています。

これは本当のことで、真の自己を探求する人が増えるほど、世界全体が平和に近づきます。

人は皆、深層意識でつながっているからです。

 

ライトワーカーは、その本質からして愛の体現者です。

人間なので、ネガティブな性質は持っていますが、それに完全支配されてはいません。

そういう意味では「目覚めた」人々です。

この意味で目覚めている人(つまり意識レベル200以上の人)は、世界人口の15%います。

 

中には勘違いライトワーカーもいます。

バシャールなどの宇宙人系にはまっている人に多いです。

が、彼らもまた道を行く途中ですので、そっと見守ってあげましょう。

大事なのはあなたの内側です。

 

余談:これは私見なのですが、この語はACIM(A Course in Miracles:奇跡のコース、奇跡講座)から来ていると思われます。

また、聖書の中で、イエスが弟子たちに向かって、「あなたがたは世の光である。・・・人々の前で輝かせなさい。」と言っています。

これは西洋世界なら誰もが知るレベルの話なのですが、ここも関連するものと思われます。

 

宇宙人系の真実についてはこちら

目覚め、覚醒の本来の意味については、こちらをご覧ください。

LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す