★仕事でスピリチュアルする

↓ランキングクリックご協力お願いします。
「仕事でスピリチュアルする」 どういうことでしょうか?   スピリチュアルは、 実は「する」ものではなく 「在り方」なので、 いつでもどこでも スピリチュアルでいることができます。   現代の社会では、 仕事と生活は 切り離せないモノです。 みんな、 なんらかの仕事をして 生きています。   別に、 仕事をしなければならない というわけではありません。 いろんな役回りの人がいますので。   ただ、仕事というのを、 「会社にいって給料をもらう」 ということに限定しないでほしいのです。   仕事とは実際は、 「人との関わり」です。   うつで一人 引きこもらないかぎり、 誰もが誰かと関わっています。   そういう意味では、 誰もが仕事をしているんです。     で、 肝心なのは、 「在り方」です。 どんな仕事をするか、 どうなやり方で仕事をするか、 ではありません。   あなたが仕事を、 愛をもってするのか、 ただ義務感や罪悪感でやるのか、 そこなのです。   たとえどんな仕事だろうと、 例えばただひたすら ネジをしめるだけの仕事だとしても、 愛をもってするならば、 あなたは満たされます。   「ソンなわけないだろ!」 という人は、 想像力が欠けています。   車の部品のネジを締める人が いなければ、 誰も車に乗って 旅行へ行けないのです。 みんな旅行へ行って 楽しんでいます。 それは車のおかげです。 なので、ネジを締める仕事は、崇高です。     ようするに、 自分が自分の仕事について どんな意味づけをしているか、ですね。   「くだらない仕事」 「しょーもない仕事」 などと思っているうちは、 たとえどんな仕事をしても 同じように思うでしょう。   「大事な仕事」 「崇高な仕事」 と思って仕事するなら、 たとえどんな仕事をしても 満たされるでしょう。   すべては、 あなたの考え方ひとつです。   自分の考えを、 見直してみてください。   ではまた。
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す