なぜ江上はあなたに伝えるのか?

↓ランキングクリックご協力お願いします。
今日は私の理念を 話しますね。   なぜこうしてあなたに メッセージを書いているのか? なぜセミナーなどの 活動を行っているのか? といった、 根本になるところです。   私は、 真実を伝えるために生きています。 それが私が 人間として生まれた目的です。 これはキネシオロジーテストで 測ったことなので、事実です。   真実を知ることは、 癒しです。 「真理はあなた方を自由にする」と イエス・キリストは言いました。   私はそれを 身をもって経験してきました。 シンプルに言えば、 あなたにもそれを 体感してもらいたいんです。   一人でも多くの人が 真実によって癒やされるとき、 人類全体に波及して、 世界全体の平和度を上げます。 (これも事実です) これが本当の「貢献」です。 人は自分しか救うことができませんし、 自分にだけ責任を負っています。   という具合に 私は、 神(本当の意味での神)の大使のように、 真理を伝えていきたい、 そういう思いに突き動かされて いまもこれを書いています。   私の話は、 私のオリジナルではありません。 自称宇宙人や あやしげな霊体から聞いた話でもありません。   イエスやブッダ、クリシュナ、 そして、 現代の聖者たちが、 到達し、体感した 悟り(究極の幸せ)の教えを、 伝えているんです。   私は聖者ではないので ただ代弁しているに過ぎません。 聖者によって 教え方がいろいろあるんですが、 特に際立っているのが、 知られている中で もっとも最近の聖者、 デヴィッド・ホーキンズ博士によって 語られた、 スピリチュアルであり、 なおかつ科学的という、 これまでにない教えが、あります。   日本ではほとんど無名ですが、 彼の本を 偶然見つけることができました。   私は彼に惚れ込んだので、 このデヴィッド・ホーキンズ博士の 教えを軸に、 スピリチュアリティについて伝えています。   彼の教えが、 霊的探求だけでなく 日常生活にもたらすメリットは 計り知れません。 ほんとすごくて、 おもしろくて、 興味深くて、 伝えずにはいられないのです。   江上を通してやってくる言葉に 真実のひとかけらでも感じたら、 これからも読み続けてください。   ではまた。   PS今日は奇跡のコース(ACIM)学習会でした。 1607107_10200868791156984_482161744_n
LINEで送る
Pocket

 

波動を上げるモノ下げるモノリスト427

【波動を上げるモノ下げるモノリスト427】プレゼント!

科学的に実証済のこのリストを手に入れることで、あなたははるかに効率的に波動を上げ、引き寄せ力を高めることができます。日本ではここにしかない情報です。必ずGETして、生活に取り入れて下さい!

※活用するためのメール講座をお届けします。

メールアドレスを入力してください。
 

 

↓ランキングクリックご協力お願いします。

コメントを残す